枚方市緑化フェスティバルでモルックを実施しました。

2017年4月15日(土)、16日(日)岡東中央公園(枚方市)で開催された「2017枚方市緑化フェスティバル」で、山田池公園からの出しもののひとつとしてモルックを実施しました。

30点、10投までという特別ルールで、親子、友達らと勝負しながら遊んでもらいました。
15日は何度か雨が降りましたが、短時間だったので、止むと同時に再開。16日は気温が27度ぐらいまで上がり、水分補給をしっかりしながら汗を流しました。

最初は子どもだけと言われていたお母さん、お父さんが本気で勝負したりと、子どもと一緒に大人も楽しめるゲームです。
両日で300人を超える方に参加してもらい、大盛況でした。
モルックは初めてという方が多かったのですが、みなさんとても楽しまれていました。まだ体験したことがない方はぜひご家族、お友達とやってみてください!

モルックは山田池公園の「ヘルシージョイクラブ山田池公園」で毎週水曜日15:50~17:00に定期的に実施しています。詳しくは「ヘルシージョイクラブ山田池公園」HPをご覧ください。

また、自然の木の実などを使った手作りコーナーなど他のブースにも子どもたちがたくさん集まって楽しい一日となりました。

Facebookでもイベントの様子を紹介しているので見てください。
良ければ「いいね!」お願いします。